スピリチュアル大好きぴぴまるの子育てブログ

3歳と小学1年生の姉妹を育てています☆

なめくじがなぜ家に!?

昨日からぴぴまるの住んでいる地域は雨が降っています*1

 

みなさんの地域はどうですか??

 

そうそう、今朝の出来事‥子供を起こそうとしたら寝室の毛布の上になめくじが!!!!!

なぜ!!!!!衝撃でした( ゚Д゚)ギャーーーーーー!!

 

 

窓が少し開いててそこから入ったのか、玄関のドアを開けた時に一緒に入ってきたのか‥

 

とりあえずティッシュでつかんで外へ。。

 

そういえばこの前も家にムカデが出たことを思い出しました。

その時はソファーの下から出てきて大絶叫!!!!!!!

パパは仕事に行っていない為、子供たちとギャーギャー叫びながら格闘する事1時間‥殺虫剤で弱らせて虫取り網で拾い庭へ‥怖すぎる。。。。

とりあえず刺されずに済んでよかったです(^▽^;)

 

虫たちと共存しているぴぴまる家です(笑)(^▽^;)

 

 

*1:+_+