スピリチュアル大好きぴぴまるの子育てブログ

3歳と小学1年生の姉妹を育てています☆

5/30ブラックムーン新月

昨日はブラックムーンという名の珍しい新月でした☆

 

ブラックムーンとはひと月に新月が2回あります。

5月1日と昨日5/30(^^♪

 

新月にはお願い事を書くのが良いので、昨日お願い事を子供と紙に書きました(^^)/

(パソコンやスマホで打ち込むのではなく書くことに意味があるそうです☆)

 

長女は「ひらがなを上手く書くことができました!」と‥(笑)

長女よ!ひたすらひらがなを書いて練習すれば叶う日も近いぞ!!と思ったぴぴまるです(; ・`д・´)

 

 

お願い事が叶った前提で書くのが良く、書いた後読み上げるのが理想です♪

そして48時間以内なら新月のパワーを受けることが出来るのでまだまだ間に合いますよー!!

 

皆さん&ぴぴまるのお願い事も叶いますように~~!(^^)!

 

 

次回のブラックムーンは2024年12/1と12/31になります☆