スピリチュアル大好きぴぴまるの子育てブログ

3歳と小学1年生の姉妹を育てています☆

ディズニーランド☆

夢の国ディズニーランドへ行ってきました☆

ぴぴまるは15年ぶり、子供たちは初めて(#^^#)

 

やっぱりディズニーランドは楽しい!!子どもたちも大はしゃぎ☆

楽しいし歩いてカロリー消費できるし良いことづくし☆

 

ぴぴまるが昔行った時にはなかった美女と野獣乗りたかったけど‥

90分待ちで断念💦

 

 

そしてそして‥最後のお土産選びが恐ろしい金額に(笑)

さすがは夢の国♪可愛いから買わない選択肢はない!!!

 

 

乗れなかった乗り物のリベンジも兼ねて今年中に行けたらいいなぁ!(^^)!

今度はディズニーシーも行きたいと思うぴぴまるです☆